RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

藝大アーツイン丸の内2014@丸ビル 2014年10月22日(水)

ちょっと日付は前後しちゃうけど・・・・。

移動の途中で、標題のイベントが【丸ビル】で開催中なのを
思い出し、ふらりと立ち寄る。

イメージ 1


アート作品の展示は
1Fのマルキューブ
3Fの回廊
7Fの丸ビルホール

1Fと7Fの作品は既見だが、
3Fの展示は値札が付いた小品が
マルシェのように沢山並んでおり、
中々面白い。

しかしこの日、この時間の見所は
マルキューブに設営されたステージにあった様で、
丁度ジャズバンドがリハーサル中であったのだが、
どうやら19時~の本番LIVEでは
アンドロイドが唄う”アンドロイドシンガー”。

ちえっ。これから移動だよ。残念だなぁ。
見たかった。
でも、作品が幾つか観れたから善しとするか。