【スパイラルホール(スパイラル3F)】で開催中の”SICF14”は
3・4日の前期
5・6日の後記に分かれ、
各50組の展示に、一日入場券は700円なのだが、
標題展の内、
【M2F エスプラナード】で展示されている作品に限っては
無料で鑑賞可能。
3・4日の前期
5・6日の後記に分かれ、
各50組の展示に、一日入場券は700円なのだが、
標題展の内、
【M2F エスプラナード】で展示されている作品に限っては
無料で鑑賞可能。
とは言うものの、
拝見できる出展作家は
『佐野景子』
『髙﨑紗弥香』
『フクシマチヒロ』
『悠』
の四人のみと、少々寂しい。
ただ、内容はそれを補って御釣りが来る具合の充実度。
拝見できる出展作家は
『佐野景子』
『髙﨑紗弥香』
『フクシマチヒロ』
『悠』
の四人のみと、少々寂しい。
ただ、内容はそれを補って御釣りが来る具合の充実度。
なまじ、(これも)見慣れた材料故に、
表現の技量がカギになると思うのだが、
いや、素晴らしい。
表現の技量がカギになると思うのだが、
いや、素晴らしい。
『悠』の{切り絵}は最初
「ああ、切り絵だな。なんと細かい細工」と感心しながら
よくよく見れば「ひょっとして、細い糸を紡いで造られた作品か」と
見方が揺らぎ、
更に食い入る様に見つめ、当初の手法であることに得心する。
「ああ、切り絵だな。なんと細かい細工」と感心しながら
よくよく見れば「ひょっとして、細い糸を紡いで造られた作品か」と
見方が揺らぎ、
更に食い入る様に見つめ、当初の手法であることに得心する。
それ程の細かい仕事に驚嘆。
腕が骨に変わって行くモチーフも
手法に相まって面白い。
手法に相まって面白い。