RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

第9回グラフィック「1_WALL」展@ガーディアン・ガーデン 2013年9月21日(土)

イメージ 1


訪問時には最早大賞も決定しており
その旨の告知もちゃんと、
貼付されている。


しかし、計六人の作品の中では、
『江波戸李生』のそれが
とってもツボ。

ビデオ・写真・実物と三種揃えられた
夫々は、とってもお馬鹿さんな香りが充満しており、
これは、実際に実物を観ないと
絶対に理解できないと思う。

日常の身近な文物や行いに
ちょっと手を加えることで
異なる次元のモノや行為に変容する過程は
観ていてとっても楽しい。

それにしても、良くこんな
アホらしいコトを考え付くと
ほとほと感心し、
脳の構造自体が自分とは異なっている類のヒトが居るのを
ひしひしと実感させられる。


会期は~9月26日(木)まで。