この劇場、Webや電話での事前予約制を採っていないため、
人気作が集中する間は、窓口が長蛇の列となる。
人気作が集中する間は、窓口が長蛇の列となる。
最大の、三を開けてくれてはいるものの、
流れは遅々として進まない。
流れは遅々として進まない。
漸く指定席に交換し、入場しても席数60の【シアター3】は
満席の上に、壁際には補助椅子も設けている。
全席指定の劇場で、初めて見る光景です、これは。
満席の上に、壁際には補助椅子も設けている。
全席指定の劇場で、初めて見る光景です、これは。
殆んどの上映館では、あっと言う間に終映。
都内では、もう此処しか上映されていないと来れば、
混むのも道理だわなぁ。
都内では、もう此処しか上映されていないと来れば、
混むのも道理だわなぁ。
なので客層も、正規ルート以外でチケットを入手したであろう人々多し。
中途で酒を買いに出、頻繁に呑み続ける人。
(事前の注意があるにも拘わらず)携帯を頻繁に開く人。
そして、何と無くホームレス然としたおじさん。
集中して観られませんぜ。
中途で酒を買いに出、頻繁に呑み続ける人。
(事前の注意があるにも拘わらず)携帯を頻繁に開く人。
そして、何と無くホームレス然としたおじさん。
集中して観られませんぜ。
おっといけねぇ、肝心の本編はと言えば。
新しさは欠片も無く、過去の遺物を継ぎ接ぎした脚本。
芸達者の中に、素人然とした、役者とも言えない数人。
背景やディティルが、とっても現実には有り得ない描写の数々。
浅く、揺らぎがちな人物の造形。
玉葱を微塵にするだけの『マキダイ』と、
評価できる点は欠片もない。
要は、全てがバラバラで、纏りの一片も無い。
幾らファンタジーとは言え、もちょっとキチンと考証した方が良いのでは。
芸達者の中に、素人然とした、役者とも言えない数人。
背景やディティルが、とっても現実には有り得ない描写の数々。
浅く、揺らぎがちな人物の造形。
玉葱を微塵にするだけの『マキダイ』と、
評価できる点は欠片もない。
要は、全てがバラバラで、纏りの一片も無い。
幾らファンタジーとは言え、もちょっとキチンと考証した方が良いのでは。
〔ロープ〕を手本にしたであろう、画面転換時の手法と、
ラスト前の期待を裏切る仕掛けだけは拾いモノか。
ただ、これ程長い1時間45分は、嘗て無かった。
ラスト前の期待を裏切る仕掛けだけは拾いモノか。
ただ、これ程長い1時間45分は、嘗て無かった。
これは、最早、「映画」と呼ぶことすら恥ずかしい。
