RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ふたご@銀座(2):焼肉

『銀座店』は二度目の訪問。
テナントとして入っているビル自体はふるっちいものの
内装は綺麗だしテーブル間が比較的広く取られているしで
なかなか気持ちの良い店舗。

但し客層はね。
カップル等が多いし。

時節柄、来店者の思いは共通、
《焼肉》店なら換気は好いだろうから
三密にはならんだろうとの。

実際、入り口にも「※分で店内の空気は全て換気されます」等の
貼紙もあるし。

なので予約の際に、混雑時の二時間制をきっちり言い渡される。

まぁしょうがないよね、行ってみればわかるけど
来客はひっきりなしだし。

当日はビールとハイボールを呑みながら、
馴染みのメニューを次々と食していく。


f:id:jyn1:20201023081034j:plain

《ふたごのポテトサラダ》


f:id:jyn1:20201023081058j:plain

《サンチュ》


f:id:jyn1:20201023080835j:plain

《名物!半殺しキムチ


f:id:jyn1:20201023081257j:plain

《にんにく焼き》


などを脇に、肉をわしわしと食べて行く。


f:id:jyn1:20201023081126j:plain

f:id:jyn1:20201023081153j:plain

《タン三種盛り》


f:id:jyn1:20201023081212j:plain

f:id:jyn1:20201023081237j:plain

《はみ出たいハラミ》

これは以前よりも小さくなった感。


f:id:jyn1:20201023081319j:plain

f:id:jyn1:20201023080824j:plain

《ホルモンごちゃまぜ盛り》


f:id:jyn1:20201023080851j:plain

f:id:jyn1:20201023080908j:plain

《ふたご盛り》


f:id:jyn1:20201023080922j:plain

《トントロわさび》


f:id:jyn1:20201023080938j:plain

《とまらないあご肉》


で、自分の〆は

f:id:jyn1:20201023080952j:plain

f:id:jyn1:20201023081011j:plain

《テールあさり塩ラーメン》

麺はまるっきり、インスタントラーメンのそれなんだが。


お会計は2.5万円ほど。

評価は、
焼肉屋基準の☆五点満点で☆☆☆★。

全体的にムカシよりも満足度は低くなった印象。