RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

2013 ADC展@クリエイションギャラリーG8/ギンザ・グラフィック・ギャラリー 2013年7月20日(土)

イメージ 1

イメージ 2


二つの会場に分かれ、
【G8】は一般作品、
【ggg】は会員作品が展示され
会期は何れも~ 7月29日(月)まで。


平面では『凸版印刷』のキャッチと共に個人の特定や匿名性の
揺らぎを描写した広告に眼が釘付け。

通りを往来する人々の影が強い陰翳で描写され、
何れが実態か判然としくなる表現が素晴しい。


それにしても、【21_21 DESIGN SIGHT】を始めとして
実際に訪問した展覧会が、多くフィチャーされているコトに驚く。
つくづく、良いモノを観て廻ってたんだなぁ。


パッケージなんかは実物が展示されているわけだが、
イベント等は写真での回顧風景になるので、
やはり実物を観ているは強みだわ。