RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

水野健一郎展“アニメーション”@ガーディアン・ガーデン 2013年7月20日(土)

イメージ 1


う~ん、これはかなり困ってしまった。

タイトルに有るように、ギャラリー内に展示されているのは
アニメ関連の設定シートや絵コンテ、一場面を大きく引き伸ばしたモノ、
更に一番奥では本編も上映されている。

しかし、ストーリーと言い、キャラクターの設定と言い、
既視感があるとゆ~か、どっかからのイタダキとゆ~か、
どうにも感情移入し難い造形で、
見ていて、とってもイタクなってしまう。

制作意図が、さっぱり理解不能なんだが・・・・。


それを反映してか、会場内は自分以外の人影は無し。

会期は~ 8月1日(木)まで