RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

荒井良二だもん@ギンザ・グラフィック・ギャラリー 2014年12月13日(土)

イメージ 1


場内はかなりの混雑になっている。

しかも客層がふるっていて
カップルや女性の二人連れが多い。

ちょっと何時もと違う感じだけど
今回の主役の来歴を知れば成る程と思う。

自分にとって身近なハナシをすると、
純と愛〕のオープニングタイトルのイラストを描いた人だったのね。

巧いんだか下手なんだか良く判らないけど、
心がほっとするテイストだった。

そんなタッチの作品が会場中に溢れている

しかし、B1Fに展示されている龍の絵を見れば、
その画力は十分理解できる。


ただスケッチされた日々の生活雑記に近い画や
本人の心象風景をそのままカタチにしたようなオブジェを
丁寧に観て行く人も多いので、その分滞留時間が長くなる
ということだろう。

会期は~12月25日(木)まで。