RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

TIS展@クリエイションギャラリーG8 2014年9月20日(土)

今週の火曜が初日で、今日は会期初の週末。
それが為か場内はかなりの人の入り。

イメージ 1


最早年中行事ではあるものの、
今年のお題は
「それぞれが最も得意とする技で”イラストレーションの今”を表現する」と
かなりゆるゆる。

だからだろうか、統一感は殆ど感ぜず、
逆に各作家さん達が、イマイマ考えていることや、やっていること、
面白いと思っていることが表現され、
これはこれでアリなのかも。

一点が3.5万円で販売される作品群は、
例によって『和田誠』や『宇野亜喜良』の所には
売約済の赤いピンが刺さっているが、
それもいつもより少ない印象。

ま、~10月9日(木)までと、あと三週間以上あるから、
これからなのだろうな。