2016-06-13 一番搾り 東京づくり ワイン/ビール 6月7日発売。 この手法で47都道府県分をやっちゃおう てんだから 「キリン」も随分と商売上手。 やっぱり制覇したくなるもん、ビール好きなら。 なのでキャンペーンは応募するよね。 ただこの時点では、全国分がリリースされてはおらず まだまだ途上。 しかし商品のサイトを見ると、 先ずは地元の人からハナシを聴き、それを商品創りに反映させるって、 ホントにできるんかい、そんなコト。 怪しみつつ、一種のストーリーと思ってぐびりとやれば、 うむう、なんとはなしにオリジナルとは異なる風味な気がする。 あくまでも、気 ね。 これが東京の人を体現する味なのかなぁ。 ヒアリングの対象者の選定からして 理解不能なんだが・・・・。