RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

一番搾り 東京づくり

6月7日発売。

この手法で47都道府県分をやっちゃおう てんだから
「キリン」も随分と商売上手。

やっぱり制覇したくなるもん、ビール好きなら。

なのでキャンペーンは応募するよね。

ただこの時点では、全国分がリリースされてはおらず
まだまだ途上。


イメージ 1



しかし商品のサイトを見ると、
先ずは地元の人からハナシを聴き、それを商品創りに反映させるって、
ホントにできるんかい、そんなコト。

怪しみつつ、一種のストーリーと思ってぐびりとやれば、
うむう、なんとはなしにオリジナルとは異なる風味な気がする。
あくまでも、気 ね。

これが東京の人を体現する味なのかなぁ。
ヒアリングの対象者の選定からし
理解不能なんだが・・・・。