RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ランチボックス~しかし、出所不明な

食べ終わって、さてどこの品だろうかと
ためつすがめつ見ても
それらしい表示は見当たらない。

容器の底に、唯一の表示を見つけ、

イメージ 1


さてこそは、と
戻り次第検索すれば
何のことはない
これはパッケージ自体の製造元なのね。


ランチミーティングの席で供された一品は、
サンドイッチ
フライドポテト
サラダ
が盛り込まれている。

イメージ 2



サンドイッチの具材はたっぷり。

イメージ 3


ハム・アボカド・トマト・野菜。

でも掛けられたドレッシングが妙に酸っぱい。
此処まで酸味を強くしなくてもいいのになぁ。


フライドポテトが上出来。
時間が経っているのに油っぽくなく
からりとして、何よりも量が多いのは嬉しい。

イメージ 4


プチトマトが一個添えられたサラダのドレッシングは
別袋入りの《キューピー 胡麻》。
固形のブロッコリーを始め、複数種の野菜もたっぷりで
広げてみると、思いのほか量が多い。


結果、相当にヘルシーなランチとなった。

お腹はそんなに膨れないけど、
たまにはこんなのも良いモノ。