RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

スワンカフェ&ベーカリー 赤坂店@溜池山王:パン

比較的頻繁に来るエリアではあるけれど、
こんな店があることにはついぞ気づかった。

場所は【日本財団ビル】の一階。

f:id:jyn1:20201228072651j:plain


障碍ののある人を積極的に雇用する店なのね。

その趣旨には諸手を挙げ賛同。


f:id:jyn1:20201228072701j:plain

デンマークソーセージドック》

ソーセージが長く太いので満足度は高いし、
なによりもパンが美味しい。


f:id:jyn1:20201228072821j:plain

f:id:jyn1:20201228072807j:plain

《コロッケドック》

これもベースになるパンが美味しい。
コロッケは半分に切られているけど、
バランスを考えたら丁度良いのかしら。


f:id:jyn1:20201228072714j:plain

f:id:jyn1:20201228072733j:plain

《ハムエッグサンド》

ハムエッグには衣が付いて、
カリサクノの食感。

これも半分に切られているけど、
食べ応えはたっぷり目。

各、230円、150円、190円+税で
総額616円。

値段の割にはお腹が膨れるし、
場所を勘案するとコスパの良さが際立つ。