RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

スズキユウリ"Playing with Sound"@ポーラ ミュージアム アネックス 2014年9月20日(土)

会期は残念ながら~9月23日(火・祝)まで。

イメージ 1


で、このヒトの名前、どこかで聞いたコトがあると、
その場では思い出せなかったんだけど、
ああ、ここだここだと。

当日はご本人も滞廊され、
来場者に楽しみ方の指南や、質問に答えておられた。

お若くて、綺麗な人だなぁ。


で、実際の展示が、ポスターやチラシから受ける印象とは
全く異なる、非常に楽しいもの。

会期が8月末~に設定されたのは、展示側の作戦ミスじゃあないか。
これは夏休み中にお子達に来てもらって、
遊んでもらってナンボの作品群だろう。


先の展覧会の作品も、音をテーマにしたものであったけど、
本展もいろんな音が会場内に充満し、
それが出る仕掛けがバリエーションに富み、しかもPOPで
面白い。素晴らしい発想の妙だ。