RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ACTアート大賞展2014@The Artcomplex Center of Tokyo 2014年1月11日(土)

イメージ 1


館内の全てのスペースを使用して開催されているが
残念ながら本日が最終日。

恒例によりHP上には各賞の受賞者も
発表されている

百数十名の応募者の中から
「佳作」以上に選ばれるのは二十名強の狭き門。

それでも、毎年、最低一万円から出展料を負担しても
これだけの応募があるんだから。

そして驚かされるのは、
『TWS本郷』で観た
『草刈ミカ』のような作家さんまで、
同様の手法で出展しているコト。

ではあるものの、受賞者と自分の個人的な好みが乖離しているのは
何時ものことなんだけど、今回は「優秀賞」以上の半分くらいは合致している。
不思議だ。