RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

「走った!撮った!世界のマラソン」@RING CUBE 2010年2月11日(木)

イメージ 1
市民ランナーである『辰巳郁雄』氏が、コンパクトカメラを手に走り、
ランナーや沿道の人たちを撮影した写真展


同好の士が多いのだろうか、場内はなかなかの混雑。

ロンドンを始め海外数箇所と、国内では東京・沖縄等で撮影された
計百点強が展示。

当日はご本人も会場にいらして、質問に答えておられた。


それにしても、皆楽しそうに写っている。

ランナーも、コスプレをする人、殆んど歩いている人。
沿道では、特定の個人を応援する人。
ボランティアで食べ物や飲み物を配る人。
笑顔に溢れているじゃあないか。