RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王

普通サイズの商品も出ているようだが、
いきなりそれの「超大盛」版を食す。


それにしても
魔界村〕を彷彿とさせる
思い切ったパッケージは英断と思う。


麺量は総計で茹で前180g。
必要なお湯の量は820mlと、1ℓに近い。


麺は見慣れたそれ。
湯戻し時間は3分。


かやく
特製ソース
からしマヨネーズ
ふりかけ
が添付。

かやく だけは先入れ。


出来上がりの図。

と、ここではたと気が付く。
パッケージには「辛くてまろやかな」と「パンチの効いた」と書かれている。
だとすれば、半々にトッピングし、
中途から両方を混ぜ合わせるのが正解だった?

やっちまったかな?自分。

だから最後の方は飽きが来たのかしら。

いや、それでも旨かったから良いのだが(笑)。