RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 関西風お好み焼ソース味

珍しく、発売されてから二ヶ月ほどで
新製品を食べている(笑)


明星食品」は勿論、東京本社なので
こうして関西を打ち出すのはまれかも。


パッケージは、なんとなく関西を想起させる
赤と白のストライプ。


麺はやや太めで、湯戻し時間は4分。


ソース、ふりかけ、マヨネースが添付。
マヨネーズにはご丁寧に「コテコテ」と書かれている。


で、ここで大失態!
出来上がりの写真を撮り忘れてしまう!!

まぁ、パッケージ写真そのものと言えば良いか。

香りはまさしく、お好み焼き。
甘辛い味も強く、ジャンク。

ただ、やや酸味が強め。

麺は太めでむっちり。


情けないが、食べ終わりの写真を(笑)