RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

有朋自遠方来。不亦楽乎。

久し振りに友人に会って、歓談するのは楽しいものだけど、
それが海外在住者となれば尚更。
帰国自体も二年振りだが、合うのは四年ぶりか?

イメージ 1
行ったのはここ。
『Madrid』@渋谷。

しかし、スペイン在住なんだから、帰国した時くらい
違うものを択べば良さそうなものだが・・・・。
日本食が続いていたので、(現時点の)故郷の味が恋しくなったのと、
味の差を確認したかったらしい。


イメージ 2
肉を食べ・・・・、
~グリルされた肉は、表面はクリスピー。
中はジューシー。噛み応えと、肉の味がしっかりする。

イメージ 3
パエリアをつつく。これで二人前。
中粒米ながら、炊き上がりは絶妙。
添えられた、鶏肉も意外と旨い。

三時間程度の逢瀬だったが、楽しい夜だった。