RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

BRASILICA GRILL@赤坂:シュハスコ

【月世界ビル】の五階。
店内は相当に広いけど、多くの客で満席に近い状態。

まぁ七千円ほどで
肉もサラダも食べ放題
且つ、指定したお酒も飲み放題だから
この時期に盛り上がるにはピッタリかも。



イメージ 1


お皿やカトラリー類は統一感のあるデザイン。


イメージ 2


肉の種類と飲み放題メニュー。


イメージ 3


緑・赤の表示でGO・STOPを区別するのだが
それとはあまり関係なく、店員さんは続々とやって来て
次々と肉を切り落として行く。


イメージ 4


先ずはビールで乾杯も
自分に供された一杯は ネ申 な注ぎ方で
感動。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21



中途ピクルスで口をさっぱりさせながら
ひたすら肉を食べまくる。

中にはなかなか回って来ない部位も
何度も回って来る部位もある。

全体的に表面はかりかりとクリスピーで
香辛料の味も染みている。
中はミディアムレアの焼き加減で
さくりと噛み切れる。

もっと食べられるかと思ったが、
意外や早めに満足感を覚え、
サラダバーからポテトやハム類を取って
仕上げとする。

後半に回って来た《焼きパイナップル》は
驚きの旨さだったことを付記。


評価は、
焼肉屋基準の☆五点満点で☆☆☆★。


じゃあ、暫く肉はイイや、と思ったかと言えば、
然にあらず、翌日もきちり肉食しました。