RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ビストロ バズ(2)@溜池山王:ビストロ(ランチ)

前回の夜の部がまずまずの出来だったので、
今回は会食のランチに選んでみる。

でも予約が利かないから
開店と同時の入店でね。

12時を過ぎる頃には
せきはほぼほぼ埋まっていたし。


ランチメニューは四つ。

f:id:jyn1:20191217073026j:plain

この中から
〔牛スネと栗、キノコのアッシェパルマンティエ(ポテトグラタン)〕
を選択。

 

f:id:jyn1:20191217073009j:plain

先ずはパンが供される。お代わり可とのこと。

 

f:id:jyn1:20191217073015j:plain

サラダの野菜はぱりぱり。
ドレッシングは甘みがあるもの。かなり好きな味付け。

 

f:id:jyn1:20191217073020j:plain

メインの一皿はポテトとチーズが熱々。

その下には少量の栗と茸。

牛脛肉はコーンビーフのような処理。

これをパンに乗せて食せば随分と美味しい。


食後には熱いコーヒーを。

これで画竜点睛だね。