【池上通り】沿い。【オオゼキ】の隣、【ココカラファイン】の上階。 店内は200席と書かれている。11:05の入店で、先客は数人。「お好きなお席へどうぞ」と、声掛けあり。 二人掛けの小テーブルに座りタブレットで発注。 食したのは、厚切り焼豚のバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。