一週間前にオープンの新店を目指すが、11:30の着で二十人近い待ち。 すげ~な、と嘆息しつつ、時間の余裕はさほどないので急ぎ転進する。 標題店ほぼ二年半ぶりの訪問。随分と間が空いてしまった。 11:50の入店で満席も、食券を買っている間に三席…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。