【エスプラナード赤坂通り】に面した{蕎麦店}。 店内は二人掛けと四人掛けのテーブルが多数に 個室もあり。 11:30の入店で、 既に四割ほどの入り。 その後も来客は途切れることなく、 店内待ちは常態化。 オーダーは各所に置かれたメニューを見て直接…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。