RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

今度は、RUNTONE

『SIMPLY TONE』
約一年半で履き潰し、
かなり良い感じだったので、
同じシリーズの購入を希望するも、
以外とMen'sって、市場に出ていないんだよね。

折にふれ、『ABC』を覗いていると、
川崎のそれで大陳してることに気付く。

「父の日のプレゼントに」なるキャッチに加え
「ようやく大量入荷」の惹句にもソソラレルものがある。

前回同様、銀座の同店を訪問、
早速に購入したのは『RUNTONE』

イメージ 1

走りが前面に出ているので、

イメージ 2

靴底を見ても、安定性が感じられる。

イメージ 3

イメージ 4

名称も複数箇所にあしらわれ、
更に良い感じだ。

実際に装着してみる。

路面が濡れていても滑らない。
前のは時として命のキケンを感じたからな。

地面を掴むグリップ感はかなりのもの。
その分、引き締め効果は弱いのかな。

半日履いた後は、太腿の前面に、僅かな張りを感じる程度。
これも、前回ほどの感動は無い。

基礎的な筋力がついているためか、
それとも効能が薄くなっているのか?

何れにしろ、また、頑張って歩くぜ。