RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

春爛漫!「一番搾り 香るビア・プレッサーキット」絶対もらえるキャンペーン

手持ちのポイントは余裕であったんだけど、
ビア・プレッサー、とりたてて欲しいとは思わないし。

ビールの本数は同じだから、
今回は48点分を貼付し、「Bコース」で。

正直、タンブラーですらもう棚から溢れ返ってるもん。
その分、肝心のビールの数を増やしてくれい、ってのが本音。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


で、そのビールなんだが、
一番搾り》の割りには、苦味やコクがやや欠けている感じで
かなりさっぱり。

春っぽく軽やか、と言えばそれまでだけど、
一瞬、発泡酒かと思ってラベルを再確認したし。

ちょっと、思惑と違っていたな。