RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

第38回入札制オークション@Bunkamura Gallery 2014年10月26日(日)

イメージ 1


本日が入札の最終日で、
明日からはアフターセールが始まり、最終的な会期は~11月3日(月)まで。

それが為か、常にも増して来場者は多く、
中には16時の開票を待ちきれずに、
係員に何回も念押しをし、
「戻ってきますから」と言い残して
名残惜しそうに立ち去る人もいる。

そんなに気に入った作品が有ったんだ・・・・。


対極には、「これは有名な作家さんなんですか?」とか
リトグラフを指さし)「これは後から色を付けたんですか?」
等の質問をする人もおり、
作品の鑑賞も勿論だが、人間観察も面白いかも。


一点だけ気になる作品が有り、
残りの期間中にちょいと覗いてみようかな、と思う。