RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ジ・アートフェア +プリュス-ウルトラ 2014@スパイラルガーデン 2014年10月26日(日)

イメージ 1


昨年までとは表記がやや変わり、
~10月28日(火)が”1st Term”
10月31日(金)~11月3日(月)が”2nd Term”。

開催要項
後期のみであった「+プリュス」が
通期での開催となっている。

出展画廊は、各「+プリュス」が六、
「ウルトラ」が二十。

各廊の特色が味わえ、見応えもあるが、
それに比して来場者は少ない。

みんなパレードの方に
行っちゃってるんだろうか。

おっといけねぇ、展示内容のハナシをしなきゃ。

どうにも「+プリュス」の方が好みの作品が多く、
特に『KOGUROENTGEN』。
ただ、並んでいるものには非売品も多く、
勿論、高額過ぎて買えはしないんだけど、
底ヂカラだけは十分に感じられた。