RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

Summer Art Sale 2014@Bunkamura Gallery 2014年7月13日(土)

恒例のバザーは本日が二日目。

例によってリトグラフが多数。
その分、お買い得、との意図だろう。

中には幾つか興味深い作品も並んでいる。


金子國義』の肉筆画。
小品で値段も数十万円。
でも、題材的にはどうだろうか。

同氏の作品ではテストプリントに彩色されたものも
十数万円で並んでいる。
ある意味、一点モノ。
正直これには、かなりココロが動いた。


『フジタ』の作品が多いのも今回の特徴か。


珍しいところでは、『ミュシャ』の作品が三点。
当然リトグラフで、〔メニュー〕〔演劇のパンフレット〕〔挿絵〕と、
これも何れも一点ずつだが、嘗てのセールでは見たことが無く、
しかし、何れもが名を知られたモノ。
価格も手頃で、これにもかなりぐらついてしまった。


開始間もない為か、赤丸シールはほぼ皆無。

ただ、来場者だけは、かなりの数に上る。

会期は~7/27(日)まで。