RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

『時代と、人と、情報。』展@クリエイションギャラリーG8 2010年4月17日(土)

どんな展示内容なんだろうと、ワクワクしながら行ったら、
リクルート50周年記念企画のタイトル通り、
同社の50年の歴史を振り返る企画展。

イメージ 1
この場所が、企業が運営するギャラリーであることを、
まざまざと想い起こさせる。

と言うことで、来客はほとんど居らず。

ディスプレイ自体はかなり凝っていて、
壁面をいっぱいに使い、歩みやら業績やらを、時系列で
判り易くレクチャーする内容。

通常のギャラリースペース以外の本社屋の一部も使い、
かなりの面積が充てられている。

イメージ 2
外壁もこんな感じにペイントされ、力の入れようが判る。

同社と取引がある人とか、就職を考えている人は必見。

来月21日迄の長丁場。