RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

松露サンド

「つきぢ松露」謹製の《松露サンド》。


東京駅の構内でも購入が可能な場所アリ。

値段は税込み648円。


歌舞伎鑑賞の幕間が20分・30分とあり、
前半の幕間で軽く腹に入れておくために調達。

歌舞伎座】は
客席での飲食が可能なのも嬉しい
(勿論、幕間限り)。

 

 

間に挟まれているのは
玉子焼き《松露》とのことで
随分と分厚い。


白と黄色のコントラストは美しい。

大口を開けて頬張ると・・・・、
玉子の味付けはかなり甘め。

個人的には出汁が効いている方が好きなので、
やや嗜好とは外れるが。

ただマヨネーズが塗られている部分は、
こっくりした旨味と辛さが付加され
なかなかの美味しさ。


とは言え、話のタネに
一度体験すれば十分との感想。