RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

INAXギャラリー 2010年1月16日(土)

イメージ 1
当日は本社が休館だったため、
横の通用口からの入場。これも初めて。


メインは前者だが、楽しかったのは後者の展示。
キメラの様に、複数のモノが合体しているのだ。
松と壷、船と壷、鷺と壷、雀と皿、などなど。

ビジュアルは上記Webで観て頂ければ良いけど、
これは是非とも、現地で現物と邂逅して欲しい。

他にも観たくなること請け合いの、組み合わせの妙味と、
意外性の広がりに満ちた作品群だから。

あ、今日は、思いの外混んでました。
このギャラリーで、こんなに人が大勢入っているいるのを見たのは、
お初。
何か有ったんだろうか?