RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ULTRA004 ノヴェンバー・サイド@スパイラルガーデン 2011年11月3日(木)

イメージ 1


「オクトーバー・サイド」にも増して人で溢れている。
かなりの混雑ぶりだ。
それに呼応してだろうか、
ギャラリーの人達にも熱が入る。
説明をしてもらう来場者も、
常よりも心なしか多い様だ。

あくまでも個人的な感覚だが、
出展作も先月より好みのものが多い。

石川麻貴~The Artcomplex Center of Tokyo @東京
は、『ヨシダシオリ』を始め、御馴染みの作家を展開。

夫馬笑奈~FUMA Contemporary Tokyo | Bunkyo Art @東京
は、『龍口経太』の作品を忍ばせている。
勿論、当該フィギュアには、赤シールが数枚貼られている。

杉田竜平~GALLERY MoMo @東京
では、『増田恵介』の新作に邂逅することができた。

そして、今回、驚愕の作家、
『宮田真有』は
伊藤愛~万画廊@名古屋。
女性×下着の取り合わせは、
その盛り上がった質感を含め、
写真(や、多分実物よりも)リアルでエロ。

それ以外にも、あの『今敏』の作品が
ひょっこりと展示され、素晴しさは
枚挙に暇が無い。

あうやく、この場に囚われてしまうところだった。
ようようの思いで、身を引き剥がした。
ふう~~。