RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

第26回企画展 「Romance」@東京ミッドタウン・デザインハブ 2011年2月11日(金)

ミッドタウン・タワー5F】の『東京ミッドタウン・デザインハブ』で開催中

イメージ 1

共通のBGM
時間は30秒
タイトルは「Romance」
この条件の下、87名のクリエーターが
映像作品を展開している。

会場内は三十台を超える数のモニターが設置され、
夫々の作品が順不同で放映されている。

なので、どれか一台を選択し視聴すれば
効率良く全作品が観られるというわけだ。

ただ、愚直に全部を観ようとすると、
それだけでも45分必要な訳だから、
少々の工夫は必要だけど。

『宮脇良』『高井薫』『竹村真太郎』『寺島賢幸』
といったトコロが好みだが、一番のオススメは
『山岡茂』。
ムネがきゅっとね、するんだよ。

実際の映像は、観て頂くしかないが、
運が悪いと目当ての作品に当たる迄、
四十分以上かかっちゃうよ~。