RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

EXHIBITION OF WONDERWALL ARCHIVES 01@POLA ANNEX 2010年11月20日(土)

「WONDERWALL」と聞けばこれが直ぐに思いつくのだが、
本展でのそれはこちら
デザインの会社である。

同社が手掛けた店舗の写真・見取り図が、
解説と共にずらっと展示されているのだが、
今回の白眉は、当該店舗の模型。
都合十が並べられ、かなりの壮観。

こう言った模型と言えば、
男子の好事とするところだが、
本展では女子の姿がかなり多く、
撮影可であるのを良いことに、
写メ以外にも動画を熱心に撮影している。

店舗は大小・東西、至る処の物件が集められている。

見ていて、全然飽きないのは、逆に困ったことだ。

イメージ 1