RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

DDTプロレス@大森駅東口前広場 2013年10月27日(日)

イメージ 1


大森「UTANフェスタ2013」
中の一イベントとして、今年も開催。

昨年は途中からの降雨に祟られ、
最後まで観戦することができなかったからな。

幸いにも本日は晴天。
やや気温が低いけど、なに
しっかりと装備すれば、無問題。

予告通りの14時に試合開始。


入江茂弘石井慧介&高尾蒼馬vs松永智充&伊橋剛太&彰人

東京女子提供試合
山下実優&中嶋翔子 vs 木場千景KANNA


とんとんと試合は進む。

次期大森級選手権挑戦者決定バトルロイヤル
○MIKAMI KUDO 大石真翔 中澤マイケル 坂口征夫 グルクンマスク

では「琉球プロレス」の『グルクンマスク』が次期挑戦者に決定。
来年もこのフェスタに往復航空機の大枚を払い、参加する模様。


飯伏幸太&ケニー・オメガvs平田一喜遠藤哲哉


中途、これも恒例の「大人のプロレス教室」で大いに笑わせてもらい

○世界大森級選手権試合
<王者>男色ディーノvs星誕期<挑戦者>

では『ディーノ』が勝利し、今年も大田区のゲイタウンからの解放はならず
アルゼンチンがゲイカントリーに。
しかし、去り際の『誕期』さんの一言、
「(アルゼンチン)は最初からそうだから」に場内騒然。




最終試合終了は、予定を超える
16時25分。

いやいや今年も、たっぷりと楽しませてもらいました。