RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

フィリップ・ワイズベッカー展「recollections」@クリエイションギャラリーG8 2009年4月11日(土)

続いてやって来たのは、こちら。

イメージ 1
クリエイションギャラリーG8@新橋byリクルート

ここもリクルートの運営。
場所は先の【ガーディアン・ガーデン】と新橋駅の、丁度中間。
スペース的には倍くらいか。三室から成っている。

「フィリップ・ワイズベッカー」は日常目にする何気ない物品を、
平面やオブジェで表現している。

のだが、なんてゆ~の、下手上手(へたうま)?
ソファとか鳥籠なんかが描かれているのだが、遠近とか立体が
有り得ない形状になっている。
この違和感は、も~、見て、自分の目で確認するしかない。

あまりのことに、声を出して笑ってしまいました。
いや、勿論、意図的にやっているのは、分かって言ってるんだけどね。