RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

GARB pintina@東京タワー前

イメージ 1
【東京タワー】きれいなライトアップ。

店は、その真向かい。
イメージ 2
【GARB pintina】
テラス席もあって、中々の繁盛振り。カップル客多し。雰囲気いいもんねぇ。

年が明けてからも、呑みに行ってはいるのだが、つい写真を撮り忘れてしまい、
全然UPできなかった。
今夜はばっちり全部撮影。ただ、ほとんどピンボケだけど。

ビールはキリンの《ハートランド》。好きな銘柄だ。350mlを5本くらい呑んでから、
カラフェの白ワインに突入。ただ、広口のグラスは御洒落だけど、ビール向きではないなあ。

イメージ 3
サラダ。具が豪華

イメージ 4
ペースト状の大蒜の中に、アンチョビー。それを暖めてから、野菜に付けて食べる。

イメージ 5
スモークサーモン。少しきつめの燻し加減。個人的には、さらっとしている方が好み。

イメージ 6
パイ生地の上にゴルゴンゾーラ。ピザ風で旨い。

イメージ 7
パスタは肉がたっぷり。

イメージ 8
肉。一見生っぽい色だが、中までちゃあんと火が通っている。ほの暖かい。

イメージ 9
デザート。上のナッツがカリカリしていて◎。

思いの外美味しかった。ただ量が少なくて・・・・。

イメージ 10
50周年、ですよ。【東京タワー】