RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

AMERICAN CLUB HOUSE@都立大~その②

その①からの続き。

イメージ 1
明太子トースト。ピリッとした辛味がパンにあう。

イメージ 2
ペンネ・ゴルゴンゾ-ラ。濃厚なチーズソースが大ぶりのペンネに絡んで旨い。
家でもよく作るけど、ここまでの味は出せない。

イメージ 3
スペアリブ。塩味。これが一番好きだ。

イメージ 4
パスタ。写真からも記憶でも、何のパスタか判然としない。

イメージ 5
リゾット。これも御同様。

イメージ 6
デザート。更にこれもたいらげてしまう。
パイ生地の上に、アイスクリームとベリーのソース。ウマ~。

中ジョッキを三杯飲んだ後のワインリストは以下。

イメージ 7
コドーニュ・クラシコ
CAVA。泡も豪勢に立つ。濃厚な味わい。昔飲んだ記憶あるぞ。

イメージ 8
ヴィダ・オーガニカ シャルドネ
オーガニックワインは初めて飲んだ。すっきりと爽やか。葡萄の香りも素晴しい。

イメージ 9
ジャン・ベルトー コート デュ ローヌ レゼルヴ
これもフレッシュで爽やかな白ワイン

イメージ 10
ボーランドセラー カベルネソービニヨン
最後は赤。それでもさっぱりしていて飲みやすい。香りが良いぞ。

結局、(ビールに加えて)ワイン一本半くらいを一人で飲んでしまった。
呑みすぎだぁ~。