RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

CET08@東日本橋界隈~街歩き編 2008年12月7日(日)

というわけで、強引に続けてしまった。さあ頑張って、(今日も)歩くぞ!

まずは近場で、

イメージ 1
”06:泰岳ビル1F/2F”。日別で色んなイベントが開催されるらしい。


小伝馬町では、

イメージ 2
”12:Helmets Labo



イメージ 3
”13:UNG”。イベントは〔執筆中〕だが、中では本当に執筆中、だった。
ここでも、場所を探している女性を二人ほど見かける。

イメージ 4
”14:bigote”


馬喰横山に回って

イメージ 5
”09:ASYLBSMT”。お~い、表示が去年のままだぞ。

イメージ 6
”10:大原第五ビル”。


日本橋に行き、これが最後。

イメージ 7
”11:エンゼルタワー”。これがまた判り難い。探している人を三人も見かける。
地図を持っているから、すぐわかるや。


ふう。今日はこれくらいで勘弁してやるか、日も暮れて来たしな。
妙な達成感と欲求不満が交錯し、複雑な思いで駅に向かう。
平日の夜は、もっとにぎやかなのかなあ?