RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ぼてぢゅう@アトレ大井町:お好み焼き

中途半端な時間に、ちょいと小腹を満たしに標題店へ。

ランチでもなくディナーでもないのにかかわらず、
店内にはそこそこ客が入っているし
三々五々訪れる。


がっつりと食べる必要はないので、
ほんの二品ほどをね。


イメージ 1


《究極の豚玉》

イメージ 2


イメージ 3


見本写真ほどの肉感はない。
具材よりも粉が多目かな。

ふうわりとした口当たり、
ソースも甘目。


イメージ 4


イメージ 5


《いか焼そば+月見焼》

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


通常の《焼きそば》に目玉焼きをプラス。

色見の割には軽めの味付け。

ウリの烏賊はたっぷり入り、そして軟らか。


これで二千円ちょっと。

当然お腹はくちくならないけど、
久々に正当な《お好み焼き》を食べた。