RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

ザ・プレミアム・モルツ 19年新型電動式神泡サーバー

プレモル》12本がセットになった
「体験キット」を購入する。


イメージ 1


350ml缶のパッケージからし
常のものとは異なっていることに先ずはにんまり。


イメージ 2


ブツが入っている箱そのものにも丁寧な説明。


イメージ 3


開封し実装するとこんな感じ。


で、実際に試した感想はと言えば、
確かに注がれる泡の粒子は細かくなり
クリーミーさが増して唇に当たる。

でも注ぐグラスを選ぶようで、
縁が薄いものでないと相当に注ぎにくい。

上手く傾けることができずに、かなりの量をこぼしてしまう、
勿体ない。


でも理屈上は《プレモル》以外でも利用可のハズだから、
明日は違う商品でも試してみるかな。

一番搾り》とか《(普通の)モルツ》とか。