RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

「吉高とババ抜き」した結果。

前回の時もそう思ったんだが、
一時下火になったコンビニでの景品受け取りが
最近また増えて来ている気がする。

なんとなれば先日も、これが当たって、
イメージ 1

チューハイとチキンを楽しんだばかり。

企業にとってみれば
送料が掛からない
交換されなければ費用が浮く
個人情報を持つ必要がない
と、三拍子揃っている。

コンビニにとっても
ついで買いの機会が増える訳で・・・・。
実際自分も常に他の一品を買い求めているし。


で、今回

スマホ限定で初回のロードには随分と時間が掛かったものの、
あっさりと一回で当選。

イメージ 2


指定のチェーンに行く時間が無くて
引き取りに行けなかったが、
漸く本日、ね。

でも嗜むのは週末だなぁ。