RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

魚屋さんのお弁当 金兵衛

前回食したのが《肉》だったので
今回は異なるメニューでね。


その後に仕入れた知識では
当該弁当はかなり人気の品で、早めに注文しないと売り切れてしまう由。

またロケ弁としても上等の部類で重宝され
特に《魚》は美味しいと評判とのこと。


で、選択したのは《春のミックス弁当》で
たぶん限定と思われ。


イメージ 1


御飯が少なめなのは相変わらず。


イメージ 2


でもおかずがたっぷりで、これは嬉しい。


イメージ 3


イメージ 4


つけ合わせの類はどれも共通。


イメージ 5


イメージ 6


《鰆西京漬け焼》《豚焼肉》《鶏腿肉の粒マスタード焼き》《ウィンナー》と
種類が多いのは目に嬉しい。

勿論、舌にもね。


これで千円(税別)は価値が高い。