RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

篝@ラゾーナ川崎プラザ フードコート 2016年3月19日(土)

気温も随分と高くなって来たし、
熱い汁モノを食べられるのも、あとどれくらいだろう。

今日もできればそうしたいもんだが・・・・、と出かけてみれば
意外と蒸し暑くて汗もかいてしまう。

予定を変更して、此処はやはり、
安定の味を期待できる標題店でしょ。


10:30の店頭着。

食したのは、
濃厚煮干つけSOBA大。
値段は並と同料金で880円。

5番のベルを渡され、
待つこと十四分。


イメージ 1


イメージ 2


前回よりも
麺の畳み方が丁寧になっているかも。

柚子の置き方も揃っているし
ここいら辺は人に依るんだろうか。


イメージ 3


つけ汁は煮干しの種類が明示されており、
今日は「平子」と「白口」。

勿論、だからと言って
判る訳じゃあないけど。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


具材も変わらず。

やや臭みを感じた
低温調理の鶏乱角も
今回は問題無し。

青物が紫キャベツのカイワレに変っているのが
目に付く違いかな。


評価は、☆5点満点で4.0(☆☆☆☆)と
変わらず。


やはり安心の旨さ。