RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

TWS-Emerging 2014@トーキョーワンダーサイト渋谷 2014年8月9日(土)

昨シーズンまでは【本郷】で開催されていた標題展。
場を【渋谷】に移して、計六期、来年の二月まで続く催しとなる。

確かにこちらの方が、集客の面では有利かもしれない、
人通りも多いしな。

が、その分、展示スペースは狭くなっている気もする。
彼の地では四人がコンスタントにフィーチャーされていたが、
当地では三人に減っている。

イメージ 1


で、その三人はと言えば
『212本田アヤノ/213清水香帆/214衣真一郎』。
何れも抽象的な作品。

ざっと、見回したが、自分の感性にはちょっと合わない。
残念だった。


場所を移したことの効果か、それとも本日が初日故か、
はたまた急な雨の雨宿り的利用か、
場内はなかなかの人の入り。

勿論、関係者やプレス系の、赤い紐のタグを付けた人も入れて
のハナシ。