RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

LUMIX MEETS/TOKYO 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS 9@ヒルサイドフォーラム 2013年11月30日(土)

会期は~12月1日(日)まで。

日本の若手写真家9名が、東京のイマを活写する企画。
入場は無料

イメージ 1


しかし、これはフラストレーションが溜る。

スペースが過少のせいもあるが、
一人あたりの展示数は、(小品でなければ)せいぜい
三点程度。

これでは、個々人のモチーフを吟味することさえ危ういんじゃないか。

例えば『赤鹿麻耶』の、人々が服を着たままプールに潜っている
一連の作品は、かなり心をわしづかみにされて、
もっと観て~と思ったのに・・・・。

頗る残念だ。

その為だろうか、場内は閑散とし、
来場者の姿は疎ら。


まぁ、一種「LUMIX」の広告の場でもある訳だから。
デモ用のコーナーも設置され、人員も配置されていたし。

でも、中途半端だな、やり方が。