RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

高麗亭@渋谷:焼肉~サヨナラ、生レバ刺し

もうキミとは逢えないんだねぇ。

ボクにとってけして一番ではなかったけど・・・・。
それでも、居なくなるのは、矢張り淋しいよ。

イメージ 1


沢山の人が、キミとの別れを惜しみに来ているね。

折角だから、ボクも記念に、一番左端の小さい一片を
いただこうかな。

ああ、口の中で蕩けて行くね。


キミが居ない間も、

イメージ 2


これや、

イメージ 3


あれや、でボクは
楽しませてもらだろうけど。

でも、キミの存在は、
画竜点睛。
寂寥感は迫って来るなぁ。

再びキミに会える日は
来るんだろうか?


*ちなみにこれは6月29日(金)の出来事です。
また〔ユッケビビンパ〕の上に乗っているは
馬のユッケです。