RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

Wasted Time ~feat.楽々~@渋谷:again 2011年8月11日(木)

本当は『ももみづき』を狙ったのだが、
エレベーターで当該ビルの6階で下りると、
当分の間、ランチタイムは休業
の案内が・・・・。
が~~ん。
そ~ゆ~告知は、
1階にしようよ!
ど~も、この店とは、
相性が悪いなぁ。

で、もって、近隣に在る
標題店へ。

この前、かなり美味かった
からな。

しかし、12:45の入店で、先客はゼロ。
食べ終わって出るまでの来客もゼロ。
うむう。
確かに、この日は激暑で、
あの【センター街】の人出自体が
疎らだったからなぁ。

食したのは、特製煮干しつけ麺中盛。
値段は1,050円。
って、これも、前回と同じじゃん。
《冷やつけ》が、
最早SOLDOUTだったからなんだよねぇ。

証拠の写真は、異なる角度から。

イメージ 1

麺と、

イメージ 2

つけ汁、ね。


特製分のチャーシューが、
心なし、前回より大きい気もするが・・・・。


評価は、☆5点満点で4.5(☆☆☆☆★)。
がっつりと満足。