RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

三井美幸/窪愛美@INAXギャラリー2011年6月25日(土)


『三井美幸』の作品は、写真や胸像に各種文物をコラージュしているのだが、
女性の髪が飛び出した様に付加され、「貞子ですか?」
と一瞬、慄いてしまう。
直ぐ其処に、怨念がおんねん、といった風で、
思わず後ろを振り返ってしまう。

『窪愛美』の作品は鳥ともウツボともイルカとも付かない物体が
壁からにょきにょきと飛び出している。
これらの、つるりとした、キモカワイイ物体は
「撮影可」の表示があったので、
迷わずデジカメに納めて来ました。

イメージ 2



最後のイベントも、細密な模型がしこたま展示してあり、
その筋の方達が、食い入る様に見つめていました。
確かに、見飽きないよね。