RollingStoneGathersNoMoss健啖部

好奇心の向くままどたばたと東奔西走するおぢさんの日記、健啖部の活動報告。文化活動履歴の「文化部」にも是非お立ち寄り下さい

REGZA Phone IS04

イメージ 1


バグが多いとの世評。
開始されたダウンロードも、
却ってそれを原因とする不具合が発生したりで
中止されている。

実際に使ってみると、
メールが届かない
電話帳が使い辛い
など、不都合な点は散見される。

使い勝手が悪い、との意見もある様だが、
それも各種の機能を盛り込んだ事による、
自由度が高い事に起因する様だ。


多様な機能を使いこなせれば、
かなりのスグレモノと
感じられるのだろう。

自分的には、其処までの域には
全然達していないが。

それでも、画質には
現時点では相当満足しているのだ。